人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一ヶ月前

何の一ヶ月前かって?4月1日のエイプリルフールのですよ!!!!

だってうきうきするでしょ?小学生の頃とかはエイプリルフールにかこつけて告白してしまえ!!やらなにやらくだらないことを考えていた気がします。

中高大となにかやろうやろうと考えていたにも関わらず、何もおこせずにいました・・・・ので、ので、今年こそは!!!!!!



で肝心の何をやるかってことだよね。。

誰かに告る・・・・よくないねぇ。

就活中の友達に非通知でイタ電する・・・洒落じゃすまないなぁ。俺されたら激怒だもん。

大規模なうそプロジェクト(どっきり)・・・誰かされたそうだったらしてあげよっかな?




あと31日。とんでもない何かをしでかすぞ!!
by mori800fighter | 2006-03-01 14:48