こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ケーススタディ

今日ケーススタディを受けてきました。緊張するもんだね。


自分的には比較的満足した答えがかけたと思います。こういうときやっぱスポデーやっててよかったなぁと思ったり、インターン行ってたことが幸いしたり・・・


まだ就活をはじめていない2年生、来年以降就活する人!

勝負は夏ですよ~ある程度大企業は難しいことをやらせるのに、夏のインターンを利用しがちです。マッキン、アクセン、ベリング、ボスコン、ドイチェ、モルスタ・・・数え切れず。

ここで自分をアピールすることによって、冬の選考であせらずにすむ+簡単に内定がもらえることもありありです。



僕もダイワ証券SMBCのインターンいきましたが、もっと他のも受けときゃよかったって感じです。


来年以降就活する人は是非ご参考に。




ちなみに今日は就活友達とお茶してきました。やっぱいいねぇ。頭の良い人と話すと勉強になります。

ということで、来年は海外に行ってきたいという意欲の増したコモリでした~v
[PR]
by mori800fighter | 2006-03-02 21:10