こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

感激☆☆

今日もインターン行ってしまったが、感動はその後にやってきた。


ってのも今日は久しぶりに紫峰会の山口さんとおしゃべりしてきたからである。




深くは語るまい。。。今は身もない話ばかりをこのブログでしてるけど、就活終わったら、この就活で得られたことをできるだけ多くの人に伝えたいと思った。


そんぐらいいい話。でも今の俺にはまだ語る資格はない。

それも分かってるし、でも語りたい。。。





働きたい、働けば、俺の言葉にも実感と重みが備わってくるのに、って思うけど、まずは働くフィールをつくること。
とりあえず頑張って就活しよう!!それだけはまちがいない。
[PR]
by mori800fighter | 2006-03-10 22:40