こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

眠い・・・

いくら高校の時3年間毎朝6時起き、通学に1時間半かけていた僕でも大学であれだけ堕落すれば、すぐに寝不足になりますね・・・


今現在インターン中。朝7時半起きの夜2時就寝生活を繰り返しています。

なんてったってインターン中は寝れんから、昼寝もなし。しんどいったらありゃしない。


でもチョー楽しい!!!前も書いたけど、ちょっとプログラミングかじったり、論理的に考えられるような人には何の苦痛でもない楽しみであるが上に、毎日1万給料がでるからねぇ・・・

来年夏冬どっちか暇で給料ほしい人はぜったいおすすめです!!



そんな僕ですが、もう第一志望A社が最終となってしまいました。この企業最終って言っても安心できないんだよねぇ。ここまでの評価は上々だとは思うけど。油断禁物。引き締めていきますよ~

もしここに就職することになったら激務は勿論、給与も破格。30で年収800万は超えてるでしょうか?あとは耐える事ができるか、と自分にとって素晴らしい友人ができるかといったとこかな。



就職したら俺が全部おごっちゃる!!!!!OB訪問なり飲みなりどんとこいやね、って気が早いか。
[PR]
by mori800fighter | 2006-03-13 21:18