こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いろいろ考えるべきこと。

最近とっても悩みます。


これで本当にいいのか?とかね。



①人生一回しかない。

②他責は絶対駄目。

③どうしようもない日本式経営の抜本的改革。


この3点をこれから自分は満たしていきたい。



って全然脈絡のないようなことかいてますが。



今自分はちょっとおかしな精神状態かもしれません。欲しいとこの内定がいまだにでず、そのせいで他の選考にも自信をなくしている部分もあります。

ってことも含めて、いろんな将来設計を考えます。

起業、大企業への就職、院、昨日までの自分にはこの三つが関の山でしたが、今日になって、他大学(MBAコースに近いもの)の院、海外留学、就職浪人、とかとかとか・・・


自分が将来やりたいことを決めたとき、これらの見かけ上のタイムロスというものはぜんぜんロスにならないことに気づいたりしました。




どうしよう・・・こういう時こそ誰かと飲みたい。でもこの誰かって誰でもいいわけじゃない。

もう社会に出ている人、自分が尊敬する人、何らかの形で大成功している人、ま、無理な人ばかりですが、こういう人でないと、自分の悩みは解決できません。


あ~鬱かも。。。就活中って嫌だね。



そんな中明るい?出来事。

インターンで1個下に「○○さん凄いっすから!!!」って言われたこと。



お世辞でもなんでもいい。会ってたった2週間の人にそう思わせただけでも自分の胸は幸せで一杯。

こういう信頼関係をいつまでも築いたまま仕事がしたいです。



非現実??でも実現させたい。

あ!!こんな近くに俺のホントにやりたいことって転がってたんだ☆
[PR]
by mori800fighter | 2006-03-30 23:35