人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪引きさん

またやっちゃいました。風邪をひいたのです。


昨日友達の誕生日会に行った帰り、ひどい悪寒と頭痛がしました。

「まさか・・・また?」

そう、今年にはいって早くも4回目の風邪です。。。




体よわ!!!!!!でも午後にはだいぶ持ち直したおかげで中距離の飲み会には参加。

ここでも問題発生。花見、前半はとても楽しかったのに、後半2年とか多く離脱。このせいで場が冷める・・・

ひどいねぇ。ま、長い間休んでた自分はどうのこうのとは言いたくないが、今日の飲み会はみんなでl盛り上がろうという気持ちが最後まで持たなかったのが敗因。

神長が最後に「今日あきちゃった」って言ってたけど心配するのはまさにそこ!このメンバーで飲むのが楽しくないって感じちゃったら、チームとしての結束にもかけてくるのではないのかといいたい!!!!


ま、あまりグダグダいっても仕方ないですよね。このチームはまだまだこれからです。




あ、そういや新しいこと始めます。内容は秘密です。今後の自分のモットーは改革につぐ改革なので。
by mori800fighter | 2006-04-06 23:09