人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は・・・

風邪もすっかり?よくなったので、淳平の家でお酒を嗜みました。


久しぶりに美味しかった。


ビールも旨かったし、淳平と春奈作の料理も美味しかった。(春奈作のスパゲティ除く)


ユースケも無事に内定決まったそうです。よかったよかった☆



さて、自分はというと・・・まだまだふぬけた状態が続いています。


今日ジャスコで自転車を新調したので気分的には元気なのですが、さてさてまだまだ自分の今の生きがいというものを見つけられず困ったチャン。


昨日はチャリがなかったんで、淳平んちまで歩きでした。まぁ長いのでいろいろ考えますよ。

最近多いですね。こういう風に空想にふけるみたいな機会がね。

で、また考えてしまいます。くだらないことかもしれないけど、夢。


最近固いよね~。いつも夢夢言ってるの。たまにはスロットでもして気分転換できればいいのだけれど。


アスリートたちはみんな何を目指しているのであろう。まぁ人それぞれ目標はあるだろう。タイトルであったり、タイムであったりはするけれども。


じゃその目標を超えたら次は、その次は?


究極的に、おじいちゃんになったときに自分の人生を振り返って、どんなことをしていれば「俺は人生満喫したぞ」と言えるのか。

俺もいっちょまえに夢持ってたりもしてこのブログでも以前に書きましたが、その夢をかなえたときはそりゃうれしいだろ。でもその後、自分はいったい何をするのか?


誰かこの答えを持って人生を謳歌している人はいるのだろうか。

自分がどこまでやれば満足か、それを本当に分かっている人は幸せである。でもそれは自分にどこか限界をつけて自己満足に浸っているに他ならないとも言える。

かといって満足の限界を決めない人は、どこまでやればいいか分からないから不安になる。



はぁ~また分からなくなっちゃった。人生は難しい。今はこの結論だけ噛み締めておこう。




あ!ジャスコで青色ピカピカの自転車を買いました。今度は誰にも盗まれませんように。
by mori800fighter | 2006-04-18 14:49