人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン☆

陸部つながりできたのではじめてバトンをうけとります!!(そういや大学きてから何回バトンもったっけ??)

Q1、あなたは何フェチ?

う~ん、難しいねぇ・・・ドキッとしたりキュンとしたりすることだよね。。。

血液型性格診断フェチ!!!!かな?とりあえず、ちょっとでも仲良くなるとすぐ聞いてしまう血液型。全然それで先入観とかもったりしてはいないけど、頭の中で「あぁやっぱり」とか「絶対○○だよ!」とか考えていたりします。幸せなことに、今俺の大好きな人たちはみんな血液型バラバラです。

血液型で先入観はもっちゃいかん!!その人をよく知った上で照らし合わせるのがBETTER!!


Q2、異性に会ったときまずどこを見る?

う~ん、まず見えるのは全身図だよねってそりゃ当たり前。はじめにその人の好きなものとか知りたくなるかも。音楽とか場所とか。。

基本おしゃべり好きな性格だから、自分との共通点とか探してみたくなるんだよね。レミオロメン好きとかもう最高!!


Q3、最近プッシュできる部分は?

ない!!服も買ってないし、学校にも私服がジャージで登校するわたくしにはファッションはまずかけ離れているからね。

あえて言うなら人生論。しかも結構偏った(笑)。誰か聞いて+聞かせてくれる方募集ですね。


Q4、異性の好きな部位を5つ。

う~ん、異性は全体像で見るし、基本性格プラスでよく見えることのが多いからなぁ。

あえてここでフェチズムをだしてみるならば、ふくらはぎだね。

陸上選手にとってふくらはぎの筋肉の引き締まり具合は芸術!!俺のふくらはぎを見よ!ってくらいふくらはぎには自信(一般人比較)がありますからね。ってこれじゃ自分の好きな部位か!!



とまぁバトンやってみて気づいた。

読んでみてつまんないね。まぁ正直に書いたら、○盛ファンクラブとかがない限りこんなのは喜ばれないでしょう。

将来俺がとてもビッグになったとき、このブログ(やってるかわかんないけど)の検索数が100000とかになりますように☆
by mori800fighter | 2006-05-11 15:52