こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さぼりすぎ・・・

ま仕方ないよね。陸上の関カレにスポデー、そんでもって今日は徹夜でゼミの発表の準備・・・


そりゃ死にますよ。そして明日は筑大競・・・・走れるかっつーねん!!!




最近もっぱらNINTENDO DS やってます。英語漬。

意外とはまるんだよね、毎日やってるもん。あとファイヤーエムブレム。


子供ができたらアクションよりRPGより、シミュレーションRPGやね。頭使うから。





そういや高校の友達がオリエンタルランドに内定もらいましたわ。すごっ!!!

性格も容姿もとってもいい!!!俺が同年代で尊敬する人の一人でもあるのでとってもうれしいです☆


これでディズニーにも知り合いが・・・今のところソニー、JR東日本、ディズニーか・・・



さすが一高陸上部はやるときゃやるね!!!



ってな感じでかなりとりとめもない感じ。


駄文失礼しました。なにしろ連続起床時間32時間目なんで・・・
[PR]
by mori800fighter | 2006-05-26 18:08