こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨日と今日

昨日まで全カレでした。



で、夜は学年のみ→長谷んちでコーラで乾杯☆コーラで乾杯も楽しかったなぁ・・・


で今日は何もないです。



で思うことがありまして。





世界が少し変わってしまいました。


結局インカレってものは僕にとっても大きなものであったということです。


笑顔も見たし、涙も見た。トレーナー委員長代理としてその全ての感情を受け止めました。


みんなにとってとても大きな出来事。自分にとっても同じくらいの出来事にすることができました。


もう一生の中で陸上で同じくらいの感動を覚えることはきっとないでしょう。




広大、はっせ、昨日のコーラは美味かったな☆
[PR]
by mori800fighter | 2006-06-12 14:41