こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

改めてドイツ報告。

さて、ってなわけでドイツに行ってきました。今日はその感想。


ま一言で言うと「永住」したくなりました(笑)そんぐらいドイツ好きになった☆

飯が美味い(そして安い!!!お腹いっぱい!!!)

ビールが美味い(そして安い!!!!500mlで100円しなかったり(笑))

挨拶大好き(ドイツではみんな店に入ると挨拶します。なんかいいよね)

歴史建造物いっぱい!!(ベルリンの壁を始め寺や教会がいっぱい。京都の寺で1日過ごせる人にはたまりません。)

・・・etc

まだまだあるかも。でも口に出すより、向こうの町並みをあるってる時に無駄に感じる落ち着き感。




「あぁ、こんなとこに住みたいなぁ」


自然に思える都市がいっぱいでした。

ドイツをベルリン→ポツダム→ニュルンベルク→ローテンブルク→フライブルクといった感じで観光してきました。


どこもよかった~!!!


お金貯めてもう一度行きます☆



ダンケシェーン♪
[PR]
by mori800fighter | 2006-07-26 05:48