こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1ピース

まぁとりあえず朝起きるのは遅かったと。

14時に渋谷集合なのに12時起床というのは、まだちょっと筑波というものの田舎っぷりを理解してなかったのも原因のひとつかと。


そうそう、渋谷で今日久しぶりに卓球をしました。

卓球開始。大学にはいって一度もやっていないので丸3年ぶり?ではあったが、高校の昼休みのときの猛特訓の成果もあり少しずつ慣れていったと。

ここで女の子二人に振り回されたのも上達の一要因となったこともあげときます。


卓球、準優勝!!賞品げっと!!!だけれどりゅうじさんには(ほぼ)ストレートで負け(笑)


全くもって情けない限り、でもりゅうじさんもミタダ君も上手すぎだもん(T T)

ここで卓球に関するおそらく生涯一のライバル出現。そのライバルには一勝二敗ということで2回ほど謝らされたり(笑)


その後カラオケ。ここでも楽しかった。みんな懐メロ好きだったので。でも俺そんなモー娘+大塚愛(歌うのは)好きじゃないよ、ここチェックね☆


その後の飲み会でも楽しい時間を過ごさせていただきました☆






今日は1日とても楽しかった。今日初めて会った人と仲良くなったこと、前から知ってた人のいいとこを再確認できたこと、どっちも合わせていい日だったと言い切れます。





もともと人と人との出会いというのを一番の目的にして、no院go就職を決めました。

今日みたいな人との出会いというのを大切にして仕事してったら、自分の人生というのはすばらしいものになるのかな。


まだまだ自分の人生で達成するべき目標というものが見つからないけど、今日のこの気持ちがその答えの1ピースとなるそんな勘はしたりしてます。。。
[PR]
by mori800fighter | 2006-09-17 03:24