人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学園祭

が10月の始めの方にあります。。。

4年になって実は初めて正式参加する学園祭。



なんでかっていうと今までは陸上の大会と被ってでれなかったからである。

1年の時は焼きそば出したけどやっぱ大会で全面協力というわけにはいかなかったからな。



ってなわけで今年は話し合いからフルで参加できる初の学園祭となるわけです。


ということで今とっても話し合いを進めております。それはもう忙しい!!


勉強との兼ね合いに困りながら頑張っております。




というわけなので、時間とお金とかいろいろ持て余してる人はうちの企画見てみてください。一個は一学の中でコーヒーとかケーキっぽいのを売ってます。もう1個は中央図書館の横でやってます。


東京とか在住の人は筑波の学園祭とか来れないよね~。。。ま、遠いしね!!


でももしこれから東京で学園祭の人いたら行くんで情報いつでもよろしく♪
by mori800fighter | 2006-09-18 23:26