こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大変、大変

毎日が大変忙しいです。


多分大学はいって今が一番忙しいんじゃないのかってくらい忙しいです。


多分組織としては1~3年でやってたスポデーの方が大変だったと思いますが、それとはまた別モンの労力を使っています。


だってやること多いんだもん。しかも全部が独立しているからこりゃまた大変。



まず①差し迫ってきたよ学園祭。今年正式な初参加にして2企画受け持ってるから大変。しかもかたっぽのおかげで最近寝るのは朝4時以降です。

バス新しく一本走らせるってんだからそりゃ許可とりにいそしんでますわ。でもこれのおかげでまた沢山友達できたんだよね☆ここサイコー♪


で②研究も大変なのです。ま、幸い最近計算とか楽しいから飽きなくていいです。理系っぽいなぁ笑  でもつまらないことやらなくちゃいけないってのが一番嫌じゃないっすか!!あ~数学好きでよかったバイ。


んで③金融勉強。これも最近やってるおかげで日経とかが日課になったからね。マジ2ヶ月前からしたらありえないことです。ほんとに自分で本読んで発表するってのは大変なことだけど、力は絶対につくってことですわ。

もっともっと勉強して、どっかの誰かさんみたいに日記に金融のことを書いてみたいものです笑
今はまだ恥ずかしい、というか自分の意見がまだ上手く持てないからね。。。





ってな感じで沢山やってると、3つのものが平行に進むっていうのかな、結構微妙なバランス感覚が必要だなと感じました。

うまく全てを両立させて全てにおいて自分を満足させるところまでやる!!!


その一番の鍵は、それ以外のことをしてる時間(過度の睡眠、無駄な時間の使い方・・・)を減らすのがもっともですな。


なんとかパンクしないように、大学最後の思い出つくります。




あ、そういや大失態を1つ。今度内定式で健康診断書を持っていくのですが、結構他の大学の人は健康診断を受けていない人が多くわざわざ受けなきゃいけないらしいという話を聞きました。

で、僕はというとちゃんと受けていたので、もうすぐ内定式だから発行手続きをしようと事務に向かいました。


書類を書いて、提出と。。。




「ありがとうございます。では月曜の14時以降に取りに来てください。」






ん?内定式月曜の3時から多摩。ここから多摩まで2時間。ちなみに「如何なる理由があろうともこれより早い発行はできません」とのお触れ。




やっちまった~!!!!!!!!!!!!!!!!!










すぐにG本社に電話して謝りましたとさ。内定取り消しも(どうやら?)なさそうです。。。
[PR]
by mori800fighter | 2006-09-29 22:10