こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

卒業ヤバい・・・

昨日学生担当の部屋に行って、卒業単位の確認をしてもらってきました。

自分的には今学期しっかりとってぴったしのつもりだったのですが・・・



「この単位は卒業単位に含まれません。別のものをとって下さい。」






やば!!!!!!!!!!!!!!!

このぎりぎりの成績にまた暗雲が立ち込める・・・





卒業ホントにできんのかな、俺w




ちなみに学祭色々やりました。楽しかった反面苦しい思いも沢山しました。



でもやってよかった。4年にもなって何やってんだって感じなのでしょうか。後悔はしていません。

というよりこのことを後悔しないよう、今やらなきゃいけなかったことを急ピッチで終わらせています。



目標は土曜までに全部の仕事を終わらせて、日曜は12時間睡眠をする!!!!



ささやかな野望です(笑)
[PR]
by mori800fighter | 2006-10-12 13:01