こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すぽで

映像。OBで撮影した映像を今日のミーティングで現役たちに見せてきました。


ホントどきどきして、何度も吐き気がしました。そんぐらい緊張してたのよ。



結果はどうだったのでしょう?実際決めるのは見た現役たちだから分からないのですが、自分的には肩の荷が下りたというか、ほっとしたというか・・・まぁ満足です。



当日はかなりのサプライズがあって自分自身かなり追い詰められました。同時に自分の無力さも感じた日でもあります。


でも、こうやって次のミーティングにでも映像を見てもらって寄せ書き用紙作って、喜んでもらうとそれだけで充分な気がしました。






とまぁスポデーネタはここまでにして、




やっと全ての呪縛から解き放たれました!!!


学校のほとんどの行事が終わってこれからすることが確実に限られました!!


ファイナンス勉強、卒論、授業(卒業単位)、楽しむ!!これに尽きます。



というわけでこれからは気持ち楽に過ごせていけると思います。


でもこの一ヶ月忙しかった分楽するとかじゃなくて、このペースを維持したままもっといろんなことにチャレンジしてきたいなと、そう思うわけですよ。



ってことで、誰か、遊びましょう☆
[PR]
by mori800fighter | 2006-10-26 20:48