こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いろいろやりましたと。

まず、上智学園祭。



恐れ入ったね。可愛い子たくさん。とかって言っちゃうのはやっぱ田舎モンだからかな。


なんと初メイド喫茶は大学一年生扮するフランス語メイドカフェ笑

萌え萌えじゃんけんなどに勤しみましたと。うん!おしゃべり楽しい!!



で、そこであまり長居もできず、すぐに筑波へ帰還。後水戸へ即出発。


そう。エルレのライブを見に行ってきました!!!

何が凄いってその客の勢い。。。まるで温泉につかっているかのような周りの人との密着度。

そしてライブが始まるや否や叫び暴れだす女達。


全てがリアルをこえてました。。。ま、曲の方は最高でした。足の方はつりましたが。





あ!あと最近近くのショッピングモールでいい本屋見つけました!たくさんファイナンス本おいてやがんの。

これでわたくしも立ち読みの常連店ができましたよ。





で、最後に。

最近凄い古代遺産に興味をもってしまいました。特に今一番行きたいのはマチュピチュ。

ロマン感じます。たくさん行きたい!!!!!




何か箇条書きみたい。日記なんてこんなもんか。
[PR]
by mori800fighter | 2006-11-04 00:23