こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あら久しぶり♪

ほんとに。

全くもってサボり野郎ですね。


今日はミスドでお勉強。あそこはカフェオレがお替り自由なんだね。とてもよいです。


まぁ俺が研究室以外で勉強しているときは大抵経済とかファイナンスの本を読むときなんで。



そういや先日鹿島にサッカー見に行ってきました。


よかったね。勝ったし野沢大活躍だし!鹿島の試合見るの1年ぶりとかだけどやっぱ好きなチームを応援するっていいものです。


あとはそろそろ本気でやばいよ卒論ってかんじやね。実験ほんとにうまくいくのかよ!!!!みたいな感じで1月を迎えそう・・・ピンチ!!!!!!!!!

こんなことなら工シスにも中間発表みたいなのありゃいいのに。



そういや最近一日誰とも会話せずに過ぎることも珍しくないです。鍋とかしたいなぁ。是非。

今実家からもらった白菜がうちにあるのでやるならいまだよ!




ちょっと最近朝起きるのも頑張れるようになってきたかな。明日からも頑張ろう♪
[PR]
by mori800fighter | 2006-12-04 21:05