こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飲み会

昨日は内定先のグループ飲み会でした。

最近終電を逃すことに対する危機感が薄れてきてしまったのかサイゼでオールしてしまいました。

付き合ってくれたやじさん、ドラゴンさん、オスィムさんありがとうございました。。。またもや意味不明なことを言ってしまっていたみたいでww



それにしても面白い奴がいっぱいいました。グループで知らない人と飲むのもまたよいものです。

でもあの雰囲気はいけないね。男の目がみんなぎらぎらしてましたから。


飲み会をほんきで楽しむんなら男同士、もしくは気心しれた女の子と飲むのが一番よいと思います。

やっぱ女の子が一人入るだけでみんな気合はいってアピールタイムの時間になってしまうからね。

まぁそれでも自分もそこまで人事のようには言えませんがね。昨日はオシムにアタックチャンスの邪魔をされたしね笑



ってことで今日の飲み会はそんなアピールなんて全く関係なしのガチの飲み勝負。


一言で言うと、「潰すか潰されるかの勝負」です。マジで。


もしかしたらこんな飲み会はもう最後になってしまうのではないだろうか、そんな気もします。

社会人になって飲みつぶされることはあっても、やるかやられるかの勝負は学生だからこそ一番たのしいとも思うからです。



明日の俺の一日が無となるか、あいつの一日を無とするか。とりあえず今からウコンを買って旅立ちます。
[PR]
by mori800fighter | 2006-12-09 18:07