こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

相も変わらずのサボり

ついにブログを更新しないままに年を明けてしまいました。

あけましておめでとう。


まぁいつものサボり癖によってとても長い間更新できてなかったわけですが、この間とても沢山の出来事がありました。


ま、その中でも年始の高校の時の同級生と遊んだのが一番楽しかったです。

結構自分は高校はいると中学の、大学にくると高校の友達と疎遠になってしまうタイプなので久しぶりに会う人がとても多かったです。

高校の同窓会ではもっと沢山話したかった人もいたし、聞きたいことも沢山ありました。


でもやっぱり一番よかったのは陸部の友達と飲めたこと。

沢山話しました。悩んだし、意見ぶつけ合ったり。


就活以来で一番頭を悩ませて話しました。もう社会人になっている人もいるし自分と一緒で来年から就職する人もいる。

色々な価値観をぶつけてまた成長できたのではないかと思います。



卒論もやってます。結構やばいです。でも家かえるとついついパズルをやってしまいます。

証券外務員の勉強もそろそろほんきでヤバイ感じだし、てんてこまいです。


ってな感じで息抜きを求めているんで、昼夜問わず飲みや遊びがあるときは誘ってください。



麻雀、フットサル、ボーリング、ジョギング・・・なんでもこい!!
[PR]
by mori800fighter | 2007-01-23 21:16