こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初心を忘れずに


今日は自分を奮い立たせるための1日。


久しぶりに自分のバイブルを読みました。



その本の名は「V字回復の経営」。



そういえば初めて読んだのはもう丁度一年前になってしまったのか。

就活とインターンに明け暮れていた日々。

通学の合間に2週間くらいかけて読破したっけ。


もう何回読んだだろ。内容覚えてるから二時間かからずに読んじゃったよ。





でもなんでだろうな、何回読んでも読むたびに新鮮な気持ちにさせられる。


自分の退路を断つ、厳しいまでの現状分析、そして妥協なき覚悟。


この本は経営の本であるのに、今の自分の人生についてコンサルされているような、そんな気になったり。


これからも沢山の本を読んで自分の糧、モチベとなる本を沢山見つけよう!!




じゃまた勉強の続きするぞ!プット、スワップ、おぷしょ~ん!!(ホップステップ…のつもりねwwあ~いたたた。)
[PR]
by mori800fighter | 2007-03-06 23:38