こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

歯が・・・

歯が・・・昨日抜いた歯が・・・


痛くない。
つーか抜かなかったほうの側の虫歯がズキズキと・・・なんてこった。


でもわたくしの親知らずは他の人の話を聞く限り、あまり酷くないらしい☆

みんな二日は腫れたり、痛みに飯が喉を通らなかったりとだったらしい。わたくしは血が止まらないだけ。




ちなみに今日はじめて研究室行ってきました☆

この時期に研究室が決まるのってやっぱ工学系くらいですかね・・・


で、そこでやってることが、電力系統とそのカオスの制御がなんたらかんたら・・・て分からんよな。俺もわかりましぇん。

でも実験装置やらいろいろ見せてもらって興味が格段に湧いたのもホントですよね。

でも、4年の先輩就職、M1の先輩他界、M2の先輩就職でなんと同じ実験班に先輩がいなくなってしまうんですよ!!!!!

ってことで研究室配属の2月から俺はちょいいそがし目・・・就活も満足にできるか。。



部活やめよっかな。あんまり行けないしさ。みんなのモチベにもそろそろ関わってくるのではないかと。

そっちのが俺も就活に集中できるし、まぁこれからの課題ってことで☆
[PR]
by mori800fighter | 2006-02-07 21:09