こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

集中できん!!!

今日部活の同輩に別れを告げてきました。

そうです。高校一年から続けてきた陸上をついに・・・・・・・

やめません!休部です。


さすがに最近は寝てもさめてもメールチェック、チェック、チェック・・・・・しすぎだろ!!!ってくらいチェックしてますわ。こんなんでは陸上も勉強も集中できません。



昨日書いた研究室のことも含め、今は就活・勉強、この2つにしぼって追い込みを見せていきたいと思います。

そりゃ寂しいし、ねぇ・・・・でもこれでよかったと思えるように、就活成功させて無事に進級も果たしたいと思っています☆



ちなみに今日第2志望あたりのコンサルGD通過しました!この調子でいきますよ!

さて、今日の11:59までのES早く始めよっと。
[PR]
by mori800fighter | 2006-02-09 21:36