こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ロスタイムライフ

ロス・タイム・ライフっていうドラマは面白い。
今DVDを借りて見てますが。

恐らく話の内容だけだったら、完全なB級映画と化してしまう。
そういった単純な話をサッカー(とりわけロスタイムという概念)に紐付けすることで、
実にユーモラスに皮肉的に、途方もなく味わい深いスパイスとなっている。


ただこれを見ても単純に自分の環境と置き換えたりはしないけどさ。

でもさ、何か感傷的になってしまう。

自分の今こうして過ごしている一分一秒は本当に必要なものなのか。
将来なりたい自分になるための一歩となっているのか。


迷わず突き進む人っていうのは
実際周りの印象ほど猪突猛進なタイプではないんだろうな。

寧ろ恐ろしいほど効率的な、
そしてもしかしたら打算的な人間なのかもしれない。


将来なりたい自分になるってのが夢ならそうなるしかないのかな。。。

いやいや、今の自分のしていることが寄り道だなんて誰が決めたんだ!

慌てなければいけない、しかし焦ってはいけない。

平常心平常心。



久しぶりの日記だし、
この位支離滅裂な文章でもいいよね。

さーって勉強勉強。
[PR]
by mori800fighter | 2008-09-17 22:43