人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あるインターンシップ

昨日はあるインターンに行ってきました。

感想・・・・とっても楽しかったです。

東大、慶応、ICU、早稲田等の有名大学の中、頑張って発表までしちまいました。でもまだまだ甘い。俺の発表ね。練習の必要性あり。


+あんな初対面の前で芸を披露したのも初めて。社員の方ももうイケイケムードだったのもあり、しかしながら、俺にしては珍しい大爆笑の嵐でした。


+すんごいつっこみもいました。今まで、直之、淳平・・・・とたくさんの人をつっこまれてきましたが、あそこまでエゲツナク拾ってくる輩は初めてでした。今年にはいって最高の1日を過ごせたように思います。



ま、それだけじゃないけど、まず社員の雰囲気が凄いいい。同期が仲いい、先輩後輩が仲いい、学生にも勿論優しい・・・とまぁめっちゃ雰囲気はいいです。考えていることもしっかりしているので凄い志望が高まりました☆

みんな!ありがとう☆
by mori800fighter | 2006-02-26 12:11