こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー

2006年 02月 22日 ( 1 )

gett

今日は明暗分かれる1日でした。

1、
某M社2次選考落ち・・・今回初落ちです。まぁここは東大の院生しかとらないようなとこだから仕方ない☆実際試験受けるかどうかも悩んだくらいだったし。久しぶりに英語という言語を見たくらいだからね。

→某A社三次選考通過☆第一希望群ですからね~まぁこれからも気を抜いてはいけませんな☆


2、某N総研のイメージ・・・行く前と行った後で完全に真逆・・・社員に活気なさっ!!!ま、しょうがない、大企業こそそういうところもでてくるさ。


3、小笠原と長谷部。
今日の小笠原はなんだろな、動きが悪いというよりも、周りと呼吸が合わない気がしましたね。それに比べて長谷部は、代表1戦目という意思疎通においてのハンデを見事その気力でカバーしていた気がします。

俺そんな見てないけど、今日長谷部と巻にはとっても好印象を覚えました。





あんまたいしたことないかな。さて、スキルアップスキルアップ♪
[PR]
by mori800fighter | 2006-02-22 22:57