こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー

2006年 03月 16日 ( 1 )

だいぶ残った☆

今日はMI○の最終面談のお達しがきました。ついに最終か・・・と別に本命でもないのですが、まぁ1つ目の内定ってことでありがたく頂戴したく思っています。
また大○総研でもちょっと特別扱いされてるみたいです。

あ~何やりたいんだろ?俺。

いややりたいことは決まってるんだけど、どこでやるかに悩んでる。



就職なんて選ばなきゃどこにでもはいれる。それこそメヒコ商事(倒産済)にしたっていいわけだ。

でもそんなとこじゃ自分の価値は作れない。存在意義を確認できない。



俺はいつまでたっても生き生きと生きていたい☆




どうかそれができるフィールドをお持ちの企業さん、俺に内定をだしておくれ~



そしたら今年一生懸命勉強するから!!!!!卒業するためにね笑
[PR]
by mori800fighter | 2006-03-16 23:40