こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ジェラード!!!!

まったく期待通りのミドルシュート!!!



今日は途中まではボールは持ててもフィニッシュまでが作れない形が多かったけど・・・



やっぱイングランド強い☆



一試合見ててのベッカムのロングパスの精度。

クラウチの高さとポストプレイ。

ランパードのキープ力。

そんでもってジェラード。



まだまだルーニーだったり本調子じゃないとこあるけど、

このチームははまったらブラジルにも勝ちますよ。



決勝戦行かないかなぁ。。。



あ!トリニダーゴトバゴも何気にいいサッカーしてたね。カウンター切れ味あるし。








あれ?日本の持ち味ってナンだっけ?












・・・サントスのシミュレーション?(サントスファンごめんなさい)
[PR]
by mori800fighter | 2006-06-16 03:00

そういえば・・・

ここ一ヶ月。












毎日いいともとごきげんようと昼ドラ見てるような・・・











くさっとる!!!!!!!!!!!




なんか面白いことしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by mori800fighter | 2006-06-14 12:58

昨日と今日

昨日まで全カレでした。



で、夜は学年のみ→長谷んちでコーラで乾杯☆コーラで乾杯も楽しかったなぁ・・・


で今日は何もないです。



で思うことがありまして。





世界が少し変わってしまいました。


結局インカレってものは僕にとっても大きなものであったということです。


笑顔も見たし、涙も見た。トレーナー委員長代理としてその全ての感情を受け止めました。


みんなにとってとても大きな出来事。自分にとっても同じくらいの出来事にすることができました。


もう一生の中で陸上で同じくらいの感動を覚えることはきっとないでしょう。




広大、はっせ、昨日のコーラは美味かったな☆
[PR]
by mori800fighter | 2006-06-12 14:41

明日から全カレ☆

明日からついにの全カレです。


今まではトレーナーしててもやっぱ選手じゃないから人事の部分も少しありましたが、今回はそんなこと言ってられません。

今回はトレーナー全員を引っ張らないといけない。そんな重責任であったりします・・・



明日から眠る暇もないんだろうなぁ・・・でもそんな重い責任・・・嫌いじゃないんです(笑)



こういうのもなんだけどやっぱ俺って責任かけられてこそ伸びるタイプであると考えますね。

っていうのは責任かからないと成長しないから。サボり癖あるし、自分のためにってそう動けないしね。

だから今回は頑張ってきます。みんなのためにも失敗しないように準備沢山してきます!!



そんでもって頑張った後に飲むお酒は旨いんだろうなぁ(笑)
[PR]
by mori800fighter | 2006-06-07 23:09

海猿

ちょっと前に見に行きました。

ドラマもちょこっと見てただけあってすぐに世界にはいれました。




ってかいい映画!!!!!面白いし、泣けるし、かっこよさに震えるし・・・

ああいう大人の仕事のかっこよさをみると張り合いでるよね。「俺もあんな風に」みたいな。



でもその日の一番の衝撃はその予告編にありました。









『着信アリ final』










神はなんて残酷なんでしょう。あの続編をついに地球に降臨させてしまいました。


ってことで6月中旬に上演するのかな?一緒に行きたい人募集してます。

ちなみに着信アリはにっしー町田毛塚で見ました。

着信アリ2は毛塚と・・・だれだっけ?



とりあえず毛塚は参加決まりで。
[PR]
by mori800fighter | 2006-06-06 12:43

いきがい

最近ずっと自分は生きている心地がしません。

何もしてないわけじゃないですよ。部活毎日行ってるし、授業もちゃんと?でているし、研究室で卒論の勉強もしています。



でも、それはどれも自分を「生きた」モノにするものではないのかもしれません。


どれもやりがいはあるし、自分から望んでしているものですが・・・


「生きた」自分ってのはそういうものを全部こなしてやった上で、他にもいろいろやっている自分だとふと思いました。まぁ明日になったらそれすらも変わっているかもしれませんが。


漠然とこのまま社会人になっても駄目です。自分は人付き合いは苦手じゃないし、勉強の飲み込みもよい方であると(笑)思っているので、そんなに社会にでても不自由しないのではとは思いますが。


でも、今までの自分の目の前にあるもの(例えば大学なら勉強、部活、スポデーなど)を淡々とテスト勉強のようにこなしてるだけでは、それっぽちの大人、社会人にしかなれないと思います。




やっぱこれまで陸上でも勉強でも、日本一とか、世界一とか、ってのはつかめないものだった、でも自分ではつかみたいものだった。


そういう思いを達成させる最後のチャンスなのではないかと思います、社会にでるってのは。






もし自分がそこそこの幸せを手に入れるだけで満足。家庭を築いて幸せになれるだけで、ってのが最終目標ならば今までどおりでいい自信はあります。


でもそれを変えてでも、何も知識のない証券業務を仕事にするようなリスクをもったとしても・・・

譲れない夢というか目標があります。




そんな自分を作り上げるチャンス、それが今年。










一体何をやってるんだ、俺。
[PR]
by mori800fighter | 2006-06-03 00:04