こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

改めてドイツ報告。

さて、ってなわけでドイツに行ってきました。今日はその感想。


ま一言で言うと「永住」したくなりました(笑)そんぐらいドイツ好きになった☆

飯が美味い(そして安い!!!お腹いっぱい!!!)

ビールが美味い(そして安い!!!!500mlで100円しなかったり(笑))

挨拶大好き(ドイツではみんな店に入ると挨拶します。なんかいいよね)

歴史建造物いっぱい!!(ベルリンの壁を始め寺や教会がいっぱい。京都の寺で1日過ごせる人にはたまりません。)

・・・etc

まだまだあるかも。でも口に出すより、向こうの町並みをあるってる時に無駄に感じる落ち着き感。




「あぁ、こんなとこに住みたいなぁ」


自然に思える都市がいっぱいでした。

ドイツをベルリン→ポツダム→ニュルンベルク→ローテンブルク→フライブルクといった感じで観光してきました。


どこもよかった~!!!


お金貯めてもう一度行きます☆



ダンケシェーン♪
[PR]
by mori800fighter | 2006-07-26 05:48

帰国!

無事昨日帰国しました!!!


ドイツよかった~☆

いつか永住してみたい。そう思わせるには十分な十日間だったと思う。




そして急いで成績開示。















複素関数     A ☆






きたーーーーーーー!!卒業きたーーーーーーー!!!!

がけっぷちの4年からあとは卒業だけの4年へ!!!!


というわけでここからは、卒論、就職勉強、遊びの三つに照準が絞られるわけですわ。




とりあえず町田と義男の院試が一段落ついたらサーフボードでも買ってサーフィンに行きたいもんです。
[PR]
by mori800fighter | 2006-07-22 16:31

ドイツ!!

明日(今日朝)行ってきます!!



ひさしぶりにブログ更新したってのに。





みんな!!俺のいない間の日本をよろしく♪
[PR]
by mori800fighter | 2006-07-11 00:53