こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

発表

今日プレゼン発表です。


何のって?内定者勉強会のですわ。


はぁ~憂鬱。。。だって自分の勉強領域以外の発表ってこの上なく緊張するんだもの。


思い起こせば陸上トレーナー発表会、まじ緊張したわ。あん時は大山先生にお褒めをいただきましたがw




はぁ結局寝てないよ。ってか昨日のミーティング終わってから時間経つのはやっ!!!!




でも今回読んでる本はしっかり勉強本であるのにも関わらず面白く読めました♪




よし!!!気合いれるぞ!!!!


みんなに突っ込まれまくって答えられなくてもその雰囲気に耐える力よ!!!オレに宿れ!!

ってどこまで後ろ向きなんだっつーの!!







頑張ります。ユキちゃんも面接頑張ってくださりますように。。。
[PR]
# by mori800fighter | 2006-09-09 05:49

日経

最近とてもおもしろいです。

8月からとり始めたはいいけど全く読みつかずの状況でしたが・・・


最近の北越と王子の製紙業界の流れがとてもおもしろい!!!!


コラムとか読んでてもおもしろいです。



M&Aとか勉強の成果がやっとでてきたのかな?

ま、かといって内容に対しては口にできるほど自分はまだ意見を持ててはいません。



そのうち気恥ずかしさを捨てて経済に対しての意見をブログ書く日がくるのでしょうか?



まだまだインベストバンカーには程遠いと感じる今日この頃です。



※ってか内定式の日、「東京千葉神奈川埼玉以外からお越しの方は泊まり」って書いてあったけどあれってマジ?

終わりが19:00なら多摩からでもぜんぜん帰れるんですけど!!!


なめんなつくばTX!!!!!!!!!
[PR]
# by mori800fighter | 2006-09-07 13:01

外国旅行

もう一回今年の内にいきたいな~(笑)

こないだ行ったばかりであれですが。パスポートもせっかく10年分あるしね。



ま、一番の障壁は金だよ、金。世の中金ですな。

今結構浮いてるけどまだ全然足りませんわ~


今度は一人でいこっかな~でもすぐにトラブルに巻き込まれそうですわ・・・

次も安全なとこがいいな。候補地はドイツ、フランス、イタリア、アメリカ、だな。ま、アメリカあんま安全じゃないけど。



来年になったら死ぬ気で働くんだ、今のうちにしたいことは全部してみよう♪






それをモットーに来年のためのお勉強を研究室で一人でする今日この頃。
[PR]
# by mori800fighter | 2006-09-01 18:50

オヤジ化

最近の日課。


夕飯をすきやで買う。(毎日違うのにすることで新鮮な気分に)


家近くのミニップでビールとスモークタンを購入。


帰宅。郵便物とメールのチェック。


夕飯。


風呂。


ビールとスモークタンを食べながらネットでいろいろ探す。


就寝。






・・・こりゃまずいか(笑)



※ちなみに昼間は学校に行って勉強なりなんなりちゃんとやってます。最近は(笑)
[PR]
# by mori800fighter | 2006-09-01 00:54

自分を奮い立たせる。

奮い立たせています。

ひさしぶりにガチで勉強しています。

工学・・・じゃなくファイナンスを(笑)


何事にも一生懸命になっている自分が一番です、ナルシストでなしにね。




腐ってく自分を奮い立たせる、ってか奮いたたさなきゃすぐ挫折するわこれ(笑)


頑張るよ、おれ!!
[PR]
# by mori800fighter | 2006-08-25 23:13