こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スポーツって素敵☆

この一週間いろんなことをしました。


山梨でレミオのライブ。


実家に帰る。


旨い焼き鳥を食べる。


一人サーフィンに挑戦。


ってな感じで暇なわりには意外と充実していたような気がします。



やっぱサーフィンいいね。自分のボードで行ったのは初めて。

沢山海水を摂取したし、溺れかけたりもしましたが、やっぱ波乗れると楽しいわ。


まだまだショートでは上手くできないからこの夏あと3回は行きたいな☆




そして今日終幕、甲子園。


高校の時から実は野球部ってあんまり好きじゃなかったりもしたんだけどね。

メンバーそれぞれは仲良くなれても、部全体としてなんで野球部だけ優遇されてるのか、とずっと思っていました。

ってな感じで甲子園も斜めに構えてみていたりもしたんですが、終わって気づいた奴らの素晴らしさ(笑)


うちとった奴の涙、うちとられた奴の涙、うちとられた奴を迎えた監督の涙、などなど。

ようは俺は涙に弱く、すぐもらい泣きしてしまうわけですが・・・



それにしても高校野球。青春を感じました。やっぱいいなぁ、ああいうの。監督もうらやましいや。



ちなみにカマチと熱闘甲子園見た時に行ってた鹿児島工高の今吉?君。


あの盛り上げへの徹する姿、笑顔、ガッツポーズ、そしてなにより報道陣へのおじぎ、


まさしく高校生離れしてますね。とても好感が持てました。じぶんのなかで彼がこの甲子園での一番の主役ですな。
[PR]
# by mori800fighter | 2006-08-21 23:47

暇人

すっごい暇人。明日の予定がないなんて。去年とか就活シーズンからしたら考えられないこと。


でも時間は無駄にしたくないから頑張って朝起きようとする。

→早寝をしようとする。


→→眠れない。



→→→ストレスがたまる。




→→→→楽しくお昼寝。




→→→→→これじゃいけないと朝早起きを志す





→→→→→→スタートに戻る。






このすごろくにはゴールはないのですかね。何か打ち込めればいいのかなぁ。



サーフィンしたいけど車ないし、スロットしたいけどお金使いたくないし、走ってもええけど目標の大会がないし・・・


ってのが駄目だと感じて今の時間から研究室でMBAファイナンスを読み漁る。



あ~すっげぇ恋したい。それが人じゃなくて何かのイベントとかスポーツとかでもいいから。



とりあえず今のところは安田美沙子にでもしときますかね(笑)
[PR]
# by mori800fighter | 2006-08-10 22:09

一ヶ月ぶりの研究室



ひさしぶり。



こういうのってまずいよね。ってことで研究室来ました。


今日からは基本的に毎日来ようっと。





ところで、ずっと前に不眠について書きましたが、いまだに治りません。


酔っ払って眠るとき以外、毎日が睡眠との格闘です。



寝るのにこんなにストレスがかかるとは思っていませんでした。



こりゃ毎日酒飲んでぐっすり寝るしかないわ~
[PR]
# by mori800fighter | 2006-08-08 13:21

暑すぎ・・・

海いきて~!!!!



今日の暑さは特別です。部屋の中にいても汗かくし、外でたらしたたり落ちるし。




絶好の海水浴日和でしたね、今日。





そしてやるべきことを何一つしない俺。



一日中ジュディマリ聞いてごろごろしながらパズルをしてました。



意外と初めていい曲と認知するものが多くて楽しかったです。


お勧めは「ひとつだけ」
[PR]
# by mori800fighter | 2006-08-07 16:49

亀田興毅


感動して泣いてしまいました。



あ、一応言っときますけど自分ボクシングにもK1にもプライドにも興味がありません。


別に亀田に勝って欲しかったわけでもありません。むしろ見た感じだとスマートなボクシングをしていた相手選手を応援していたくらいです。




でも、インタビューの時亀田興毅が「親父のボクシングが世界に通用することを証明できた。ベルトは親父へのプレゼントや。」



このセリフで涙ボロボロ。



自分の息子が世界チャンピオンになって、そのインタビューでそれは自分のためだという。





僕はこれ以上の親孝行を知りません。そりゃお父さんもぼろ泣きです。


ここでいつものもらい泣き+そうまでに尽くし尽くされる人の気持ちを考えたら胸がいっぱいになりました。






自分以外の人のことで夢中になれる、力を発揮できる。



今の自分の人生プランにはなかった概念。新たに追加☆
[PR]
# by mori800fighter | 2006-08-02 21:58