人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インターン

今日はインターン初日でした☆

「ど~せたいしたことないだろ」と鷹をくくっていったのですが、実際クリティカルシンキングというものをしてみてびっくり・・・




めっちゃおもしろ!!!!

内容はプログラミングの前のアルゴリズムといった感じなんですけど、課題がガッと与えられてみんな各自で黙々とやり続けるといったものでした。
とても楽しかったな~隣の2年生ともそのバイト友達の4年生とも友達になったし・・・

定期買ったわいいけど通勤きっついな。1時間半☆そして北千住からは俗に言います満員電車でし。きついでし。くるしいでし。周りはおっさんばかりでし。

就職したなら、その会社の近くに住みたいなぁ。




あ!!某A社通りました。あとは次の面接次第・・・・・・・・



内定ほしいなぁ。
by mori800fighter | 2006-03-06 19:13