人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実?の休日

今日は何も用がなかったにも関わらず、2時頃に東京に行きました。



それから6時までエクセルシオールで勉強。


なにやってんだって(笑)


でもやっぱ喫茶店って落ち着くね。部屋だとネットとテレビと漫画あるから集中しきれんし、筑波に喫茶店(スタバ)とかは物珍しいのか日曜だとごった返しだし・・・




そういう意味でとても東京のエクセルシオールはお勧め。メープルカフェ旨いし、温度調節も丁度いい。今後も大いに活用することでしょう。




最近本を読みたい衝動に駆られます。前は辻仁成やら宮部みゆきやら物語を読んでたんだけど、最近めっきり読んでないからね。


まぁその種の本を読みたいってのもあるんだけど、今は経営者の書いた本が読みたい。

ま、総じて経営者ってのはコンサル出身の人がめっちゃ多い、とりわけ有名な経営者に関しては。


自分は前に書いたとおり、起業したいと思っているわけでもないし、新しい何かを世に広めたいって考えてるわけでもない。でも、そういった人の考えは将来設計を考える上でホントに役に立つ。こんな風にやれば成功するのかって。

勿論、同じことやって成功するわけじゃないけど、経験をつむって意味でもとても勉強になります。




就活終わったら沢山の本を読みたいなぁ。あ、東京タワー(リリーフランキー著)もいいらしい。読みてぇ~!!
by mori800fighter | 2006-03-19 20:57