人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やり残した事

今日はスポデーと中距離の追いコン。


やり忘れていること。それは俺が4年生だってことである。陸上部のね。


今日山口さんの話を聞いて感じたことが沢山あった。やっぱあの人は自分のことだけ考えて陸上やってたわけじゃない。


それは実際分かってたこと。山口さんは自分のことより、俺らのことをいつも気にしてくれた。それって山口さんの性格がそうさせているんだとずっと思ってた。



でも違ってた。山口さんは面倒見がよかっただけじゃなく、筑波大陸上部中長距離ブロックてのをずっと意識していたんだ。

伝統あるブロックを、伝統ある部を、きちんと後の奴に引き継げるように。


俺はもう後数日で4年生。そんなことができているのだろうか?自分は追いコンで涙を流せるのだろうか?

まだあと数ヶ月ある。ここで俺も筑波大陸上部ってもののために何かができるだろうか?



やらなきゃいけない。飲み会の場で言ったけど、俺の下の奴らはみんな素直。本当いい奴らばっかり。今年結果は残せなくとも、門野さんがコーチをやるって言ってくれたあの日から徐々に、少しずつでも成長できるように尽力するのである。



後輩のみんな。競技力も弱くて、陸上だけやってる先輩じゃなくでごめんな。

でも、この残りわずかな時間、お前らに残せるもんできるだけ沢山残していくつもりです。なので、みんなでいいチームにしよう☆☆





ちなみに今日最終面接でしたが、英語ズタボロ。落ちたら十中八九これのせいではないでしょうか。でも大和証券SMBCも筆記免除になったし、残りの就活に全てをかけていきますよ~
by mori800fighter | 2006-03-22 23:56