人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ででや!!

今日は面接(ほぼ第一希望のD証券SM○C)でした。結構優遇されているらしく、もう人事面接のような感じでした。


と、さっき連絡キターーーーーー!!!!って内定じゃないですよ。


明日突然最終面接らしいです。(笑)

これはラッキーというかプレッシャーというか・・・



ホントは昨日今日ともうワークスに決めるか、違うベンチャー探すか、勉強して有名大学院に入るかとか、けっこう今受けてるところを無視したようなプランを立て始めていました。

でも・・・もしこの会社に入れたら・・・言うことなし!!!


なんてったって俺の就職志向のきっかけになった会社だからね☆

明日の今頃には結果がでているのでしょうか?不安で一杯です。





いかんいかん。自然体。今日東京駅から六本木まで歩いて考えたじゃないか。(徒歩時間1.5時間)


自分は変えない。方向性、夢。変えずに持ち続けるよ、だからもしそんな俺が欲しかったら採用してみな!!



このスタンス。一番気楽で一番夢に対して近道。明日もこれで行きます。






PS 淳平

就活終わったら面白いブログにしますからもうちょい我慢しろ!

ってなんでセレッソ負けてんだよ。しかも倉貫2得点・・・いれときゃよかった・・・
by mori800fighter | 2006-04-01 21:42