人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日☆

今日は誕生日☆

昨日は淳平とホミとかゆーすけとか毛塚とかミスターとかが祝ってくれました☆


やっぱ特別な日だよね、誕生日って。



昼間のだいたい2時ころにフジテレビで「幸運の薦め?」だっけ、なんか5分くらいの番組があるんですが、その番組ではその日に生まれた有名人を毎日紹介していまして、

「俺の誕生日、誰か有名な人生まれてないかなぁ~」って期待に胸膨らませ見たのはいいのですが・・・



知らん人ばっか!!!!全然分かりませんでした。でも今日生まれた人はこういう人が多いっていう性格みたいなのもでてて、それは当たっていました。でも忘れました。



がんばってゾロメを謳歌したいと思います。


みんなありがとう。
by mori800fighter | 2006-04-28 16:42