人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つめこみ

今日は卒論の合間?をぬって陸上部の後輩達と駅伝に出てきました。


んで結果はというと・・・撃沈!!!!!!!!!!!



そりゃ全盛期でも長距離苦手なのに、一週間練習したくらいで3キロはしんどすぎます。。。



でも久しぶりに後輩達と話ができて楽しかったしいい気分転換になりました。




それはそうと、今沢山卒論後の予定をつめこんでます。


悔いがないように遊びますし、勉強もします。


外務員試験の予定も決まったし、スノボが合計3回。卒業旅行と呼ばれるものだけで5回行きます(笑)



何事にも後悔をしない。それをモットーに残り学生生活過ごしていきたいなぁ。


ちなみに卒論提出が丁度一週間後にせまったりもしてます。もちろんこれにも後悔をせずにつぱっしりますよ♪






よし!!今後一週間ドラクエ8禁止!!!!!!
by mori800fighter | 2007-02-04 19:36