人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。


by mori800fighter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅立ちの日・・・

川嶋あいの新曲です。

どっかで聞いたことあるなぁと思ったら、「明日への扉」の替え歌バージョンじゃないですか!!!


う~んいい曲。もともとこっちのがしっくりくるのは、やっぱり川嶋あいの声には透明感と一緒にどことない寂しさを感じさせるからかなぁ。

ま、それはいいんですけど、最近のmy流行の一つにヤフーのsound station というものがあります。無料でいろいろなアーティストの音楽が聴けるのです。今日は「卒業の歌」「yuki」「trf」「dreams come true 」など、就活の勉強しながら聞いていました☆


それにしても変な感じだね。今就活してて、早けりゃ来月には内定がでるってのに実際働くのは1年以上先のことだもんね。

内定でてからの1年は・・・まぁ研究室とかでぜんぜん暇なわけではないのだろうけど、なんかすっからかんというか・・・



その1年を有意義にするための計画を考えますかね。
・友達と会いまくる(中高大問わず)
・旅行に行く(ドイツ)
・彼女とデート(TDL or 富士急)
・スキルアップ(TOEIC とか)
・麻雀&パチスロ三昧・・・・


最後の一つ以外は是非実現させてみたいですね。
by mori800fighter | 2006-02-18 15:18